休養日

本当に良い天気、気温も暑すぎず寒すぎず。風もあまりない。誰が何と言おうと最高のサイクリング日和。当然気分は自転車通勤でゴー、でありますが、昨日よりはましになったとはいえ、まだ背中の痛みが続いています。仕方なく電車通勤に。嗚呼、心が痛むぜい。
仕事等でじっとしているとまったく気にならないんですけど、動くと痛みが自己主張し始めます。昨日から数カ所に置き鍼を置いているんですけど、その位置をちょっとずらしてみました。すると突然鍼が効いている感触。肩を少し動かすと鍼が良い按配に患部に当るのを感じます。この感触が無くなれば改善方向に向うはず。
明日にこの痛みが引かなければ日曜日のひたちなか耐久(http://www.jcrc-net.jp/race2004/ta04yoko.html)はDNSかな。それはそれで交通費かからないから良いんですけど。

帰宅時に近所のCD shopに寄ってMorrisseyの新譜発売日を確認。5/26らしいです。6月になってCD shopに行けば視聴もできるだろう。その頃にはThe WHOも来日記念盤が出ているかも。

BGM:Josef K/Endless Soul