チーム錬

チーム錬:92.3Km、121.1Km/Apr.

ずいぶんと暖かい日でした。今年初めてのウォーマー無しでの自転車乗り。
昨日の爆飲の影響は思ったほどではありません。とは言うものの、店に向かうとやはり脚は重めです。流石に本日の集まりは普段よりも遅め。それでも7名で愛宕周回へ向かいました。次のJCRC群馬に備えてしばらくはここでの練習が多くなるかも。
本日は4周回。最初は一定早めで。この頃には二日酔いはすっかり醒めていました。2周目の松が谷小学校前の坂でペースを上げてそのまま一気に周回終了。この周回は11分ちょうど。今週1週間乗れなかった割には、思ったよりも踏めてちょっと安心です。3/4周回目も早めのペースを維持できていい錬でした。

夜になると既に腕や太腿が赤くなっています。この分ではあと数日で皮がむけ始めるかも。明日は日焼け止めしないといけないです。

BGM:Radiohead/Amnesiac
そう言えば、今日と明日はRadioheadの東京公演です。前回までの2回の来日公演は見に行ったけど、もう今の状態では\7,500は払えない・・・