筋トレ

筋トレ×3セット
1.レッグプレス:80Kgf×15
2.レッグエクステンション:27.5Kgf×10
3.ヒップアブダクション:40Kgf×10
4.ヒップアダクション:54Kgf×10
5.ラットルプルダウン:40Kgf×10 (前後それぞれ)
6.チェストプレス:37.5Kgf×15
7.腹筋:20回

昨日よりも更に復調の傾向がはっきりと感じられました。従って早速筋トレ(^^)。本当は自転車通勤したかったんですけど、午後に風が強くなるとの予報だったのでそれは止め。結果的に正解だったといって良いでしょう。
明日からしばらく予報ではあまり天気は良くないみたいです。どこでどうやって修善寺前の最後の調整をするか微妙ですね。
週末は出来れば橋佐古周回を数周、最悪でも愛宕周回には行きたいものです。

BGM:The Alan Persons Project/Tales of Mystery and Imagination Edger Allan Poe
俗称アランパ(^^)。この俗称をCD屋で聞いた時はかなり違和感を感じました。30年近く前のアルバムですけど、今聞いても飽きないのは楽曲が優れているのもあるけど、自分が歳取って最近の音楽に付いて行けないのもあるんでしょう・・・