チーム錬

チーム錬:49.2Km、414.5Km/Mar.

本日は用事があったので、チーム錬は途中離脱。昨日の疲れも残っているので、無理せず。よみうりランドで休憩後、そのまま帰路へ向いました。しかしそのままでは少し消化不良です。久しぶりに読売カントリークラブへ向う2段坂へ行きます。
1人で練習していた頃は良く通っていましたがここは最後の激坂連チャンの序章を告げるこの近辺で1,2を争うきつさです。特に最初の激坂でへろったところで迎える2段目は最初よりもきつい傾斜になります。ここはどうも調子が出ず、少しダレ気味。
次は千代ヶ丘トンネルです。12,3%の激坂が500mほど続く傾斜だけならこの近辺有数の坂。ただし斜度は最初から最後まで一定なので脚が残っていれば一定強めでこなせます。今日はさほど無理していなかったのでそれなりに。
最後に生田南郵便局へ向います。ここは千代ヶ丘トンネルとは違って短いながら斜度は次第にきつくなってきて最後は15%近くか。いやあ、久しぶりに良い感じで坂をこなしました。

帰宅後に用事を済ませますが、次第に腹の調子が悪くなってきました。夜になるにつれて更に状態は悪化。どうやら子供から風邪の菌をもらったか。とりあえず整腸剤を飲んで休む事にしましょう。