自転車通勤

自転車通勤:46Km

我が社は明日で今年は終わり。明日は仕事が終わったらちょっと飲んで解散になるはず。という事は今日が今年最後の自転車通勤です。
このところ朝の冷え込みが激しいので、今日は真冬用の分厚いグローブを出したけど、思ったよりも気温が下がらずに掌にかなりの汗を掻いて事務所に到着。
早速ジムでシャワーを浴びてから昨日書いた抽選をやったところ、VAAMの缶が1本当りました。今までVAAMって飲んだことがなかったので、ラッキー。高橋尚子ちゃんと同じ飲み物をタダで試せるぜ。
で、帰る時にボトルに入れて道中少しずつ飲んでみました。個人的には苦味(?)の後味が少し残るのが、あまり好きになれなかったです。しかし、薄めて飲めばレース中でも使えるかも?誰だったか、レース中にVAAMを飲んだら気持ち悪くなったという人がいたけど、そんな感じは無かったです。

BGM:The Who/Odds&Sods +12
オリジナルのOdds&Sodsに12曲(!)のボーナストラックが収録されています。このボーナストラック付きのアルバムは曲者で、これがあるとオリジナルアルバムを持っていてももう1枚追加で買わなくてはいけない、という悲しい状態に。(私にとって、「じゃあ、買わなければいじゃん」というのはThe Whoには当てはまらないんです)