チーム練

チーム練:92.2Km

愛宕周回4周。最初は集団走行の練習の為に2列走行するが、どうもリズムが合わない。ペースが一定していないようだ。多分、前の人に付き切れずに先頭交代した時に追いつく為にペースアップしてしまう為だろう。綺麗な先頭交代を実現するにはもう少し慣れが必要でしょうか。2周目で久しぶりに練習会参加の須藤さんが前後輪の両方でパンク。ガラスか何かの鋭利なものを踏んでしまったみたいです。今回がそのパターンだったのかどうかは分からないけど、久しぶりの時って走り方を忘れている部分があるので、結構パンクする確率は高いですよね。。
結局、最後の周回の半分辺りの登りでバトル御開帳。先行した佐々木兄弟の弟を抜いて一気にアタック。そのまま最後までTTを意識しながらの高速巡行。最後の周回は11分36秒でした。
まあまあ追い込んだでしょうか。