チーム練

チーム練:90Km

すっかり良い天気で小春日和って感じ。帰りにはシューズウォーマーまで外してしまいました。でも明日からは季節通りの寒さらしいです。今日走っておいて良かった〜。
以前から気にしていた愛宕周回にチームの人を連れて行きました。行きはゆっくりまったりと。途中、交通量が少ないところで集団の前に出てペースを作ります。周回に入って最初の1周はやっぱりゆっくりと14分ペース。2周目は多少ペースアップしたものの、まだ12分半。でも3周目から激烈ペースに。30秒以上の信号待ちがあったにも関わらず12分弱。4周目も変わらず、ちょっとした登りでも30Km/h以上のペース維持を要求される感じ。この周回も11分台。心拍も170以上になってしまう。この時期にこんなに追いこむつもりは無かったのだが。