休養日

昨日よりは良くなっているものの、まだまだ風邪の症状は続いています。
朝から客先へゴー。新橋ってシオサイトなるビル群が出来てから初めて行きました。ここには以前勤めていた会社の本社が移転してきているんですけど、同じ会社の人とは思えないほど以前の事務所の人とは格好の洗練度が高い。まあ、私は技術屋でこっちは主に営業なので、根本的に見た目に対する感受性が違うんですけどね。

今日は痛みはないものの、声が出ないのが一番の風邪の症状。そんな状態で2時間のプレゼンをしなくてはいけなかったのは辛かった・・・

夕方から少しずつ声が出るようになってきたけど、週末にはやっぱり間に合いませんでした。でも天気予報では明日は雨。仕方ない(?)のでゆっくり休んで回復を図りましょう。