休息日

昨日からの調子の悪さを引きずって朝は起きれず、家で会社のメール対応しながら日記 (これね) を書く。
一応、午後は出社予定。どうなる事やら。 (11:17)

午後になっても今だ調子出ず。出社後、惰性で仕事をこなして夕方からやっと復調気味。左肩も少しずつ回復しつつある。多分、自転車を乗る分には問題はなさそう。でも今週の残りは天気が良くないらしい。仕方ないので、時間を見つけてジムで調整するしかないか。
気になる沖縄の当日の天気だが、こちらも不安定な感じ。実は沖縄に配送したのはZIPPのカーボンホイール。雨になるとブレーキが利かないんです。もしかするとWH-7701を別に持参する必要があるかも。