メガてりやき食べました。

巷で話題沸騰中のメガてりやき、ポテトとコーラのMサイズのセットで食べてまいりました。
午前中に子供を連れて近所のプールで体内のカロリーを消費してから脅威の903Kcalというカツ丼並みのカロリーに挑みます。形が崩れないようにバンズの周囲を覆う厚紙を外してどの角度から喰らいつくか、決めて口に入れた味はタレが利いていてかなり濃い目。そして流石に噂になるだけのカロリーで人より大食いのおいらでもこれを食べた後に何となく満腹感を感じます。今までマック飯で感じたことない感覚。ま、他にも当然セットのポテト、プールではしゃぎすぎて疲れてしまった子供が残したマックバーガーも普通に食べましたけど、何か?
でも普通の30代後半のオヤヂにはこのメニューは相当暴力的に感じることでしょうな。