サイクリングフェスティバル in Oyama

ロード150Km:暫定28位、4時間55分くらい
昨日までの嵐状態からは良くなったものの、最初から最後まで凄い風に悩まされて完全にボロボロ。ここまで消耗するはずじゃなかったのに・・・
確かに時折咳が出る体調に加えて2週間まともに運動できなかったハンデはあるものの、先頭集団からは僅か2周で千切れ、第2集団からも80Km過ぎに千切れてしまう情けなさ。その後は大きな集団が見つからずに強風を全身に浴びながらの走行。そしてあまりの疲労度で115Km過ぎにピットでトイレ休憩ついでに7,8分休んでしまう体たらく。
タイムも昨年の富士200Kmで記録した5時間15分弱に近い時間をかけて150Km。これは来週のJCRC群馬そしてTDおきなわも赤信号点灯ですな。