JCRC群馬CSC Bクラス 100Km
18位/約24sec遅れ

6時半過ぎに群馬CSCに到着したのに開門が7時からだった。駐車場に車を止めたのは7時10分過ぎ。これでは8時からのレースまでに出来るのは受付、着替え、自転車の準備そして軽量化(^^)。それらが終わったと同時に召集されてスタート地点へ移動。
ということはウォームアップなど何も出来なかったという事。そんなわけで最初の2周は非常にきつかったぁ。朝の雨で路面がまだ濡れていてペースが遅かったのが幸いしたかな。
ほとんど10分前後のラップで周回しましたが、後半になって若干集団のペースが落ちたところを二人が抜け出し、それを追うのに脚を使い過ぎ。
結局、最終回に数名が前を追ったのを見送ってしまってジ・エンド。第2集団の後方でゴール。最近の調子の悪さに反して心臓破りでは上位入賞者と比較しても遜色なかったと思われただけに残念でした。

詳細は別途レポートを書きます。