富士スバルライン

63.1Km、825Km/July
朝3時半に起床して行ってまいりました、毎年恒例の富士スバルライン
ターマック君にフルクラムの決戦仕様で楽しく登ってきました。発地点でもある河口湖に戻って荷物を積んで着替えも済ませたところで本降りの雨に見舞われました。自転車乗っている間じゃなくて良かったです。
でもおいら達より遅く登っていた人達は濡れ濡れになってしまったと思います。
帰宅してから子供と遊んでいたら朝早く起きたつけで本日の出来事を書く余裕がなくなってしまいました。
とりあえず、ラップタイムだけ記録しました。
http://www7.cds.ne.jp/~wiz/bicycle/Fuji-Sumaru.htm
明日元気だったら改めて今日の出来事をもう少し書きますね。