我慢できませんでした

自転車通勤:58Km、586.2Km/Apr.

確かおとといに「諸般の事情で金曜日は電車通勤」なんて書いた記憶がありますけど、今週は平日にまったく乗っていないこともあって我慢できませんでした・・・
仕事が終わってから自転車で四ツ谷で出向いて某会合に出席。六本木、青山あたりを通過したんですけど、同じ都内でも五反田とは雰囲気も違うし、交通量も違う。思ったより走りづらいです。あの辺りを通るのであれば裏道やガード下を見つけて大通りをパスする手段を考えたほうがいいのかもしれない。
ワインをしこたま飲んで神宮球場横を通って246経由で帰宅。酔っ払い運転だったので無理せずゆっくりと走りましたが、ここでも渋谷駅近くの交通量の多さと車線変更に気疲れして帰ってきました。
多摩川CRのように周囲が開けて人が少ない道を知ってしまうと都内はストレス溜まりますね〜。