BikeNavi群馬 - エキスパートクラス

レース:42Km、349.2Km/Apr.

result:8位/15人エントリー (30sec遅れ)

今年初めて半袖短パンで自転車に乗りました。おかげで鼻の頭から腕、脚まで日に焼けて真っ赤。でも何とか皮剥けるほどではなさそう。これくらいから少しずつ焼き始めていかないと肌も弱くてダメなんです。
レースは5周目に高校生に一人逃げされていつでも捕まえられると思っていたら最後まで行かれてしまいました。そして最終周回の心臓破りで一気にペースが上がった2位集団から遅れかけますが、何とか下りで追いつく。しかし8人のゴールスプリントに挑む余力は無く沈みました・・・
今までのJCRC Bクラスとは違った意味で面白かったし、これからやらなくてはいけない課題も明確に分かったので良かったとしよう。
後日(1週間以内?)にレースレポートは別に書く予定です。