CD購入

HMVの通販で次のCDを購入。どれだけの人がここに挙げるバンド/アルバムを知っているか・・・
The Wedding Present/Take Fountain
しばらくジェッジCinerama名義で活動していたけど、TWP名義では8年ぶりとなる新作。曲数と曲間の処理が違っているUK盤も頼んでいるけどまだ未入荷。そしてCinerama名義の現時点での最後のアルバムもまだ未入荷。ここ*1で非常に濃いTWP情報が手に入りますよん。
The Fixx/Then and Now (2002)
The Fixx/Happy Landings and Lost Tracks (2001)
The Fixx/1011 Woodland (1999)
The Fixx/Elemental (1998)
UK出身なのに本国では全く売れずにUSでブレークしたThe Fixx。TWPの新作を探しにHMVの通販サイトをさまよっていたら、ふと思い出して大人買いしてしまいました・・・どんなバンドか知りたい方はネットで探してみて下さいませ。