まだまだ油断できないですな

筋トレ×2セット

やっぱり朝は起きられなかった・・と言うより一応起きたんですけど、風が吹き荒れている音を聞いて2度寝。仕方ないので、少し早めに出勤してジムで筋トレしていました。土曜日のジムってかなり込んでいるんですね〜。皆さん、休日の朝からこんなところで時間を使っているなんて優雅なんですね>いつもは朝錬している事を棚に上げるやつ>おいら。
いつもより時間に余裕があるので、1つ1つの動作で正しいフォームを筋肉を意識してやっていたら通常よりかなり疲労感大。普段は終わりの時間制限が結構きついので早く終わらせるために少しずつ運動動作が少し大雑把になっているんでしょう。フォームの大切さを思い知りました。

で、仕事から帰ってきたら相棒がインフルエンザで寝込んでいました・・子供は元気そうだけど、明日以降はどうなることやら。これで明日も自転車に乗れないのが決定(泣)。
今月は休日に1回しか乗っていないので、圧倒的に乗り込み不足なんだけどなあ。