サンキュー、サッカー

騒音測定器

自転車通勤:48Km、186.5Km/Feb.

20時頃に事務所を出て帰ってきましたが、どこに行ってもいつもの半分以下の交通量。皆さん、サッカーの北朝鮮戦観戦で早めに帰ったのかな。いつもこれくらいの交通量なら良いんだけどなあ。
そして夕食食べてJSPORTSを何気なく見たらあのTDランカウィ第3ステージを再放送しているじゃないですか。福島康司の鬼気迫る走りをしっかり見させていただきました。いや、確かにすごい走りだよ、あれは。思わず興奮しちゃうね。id:neriumeさん始めいろんなところで皆さんが絶賛していたのが良く分かります。
嗚呼、こんなことなら昨年の沖縄で近くにいたときに強引にでもサイン貰っておくんだったぜ。