福島康司

筋トレ×2セット

TDランカウィの第3ステージでスタート直後から最後まで独走で優勝、そして総合でもリーダーになるという素晴らしい走りを見せたBSの福島康司選手の賛辞があちこちのニュースやブログで繰り広げられています。で、その放送はJSPORTS1あるいは3で見られるらしい。
我が家が加入しているケーブルテレビは既にJSPORTS1/3両方とも既に含まれています・・が、放映時間に帰宅できているのか、もし家にいてもテレビが子供のDVDで占拠されていれば彼がどくのを待つしかない。じゃ、ビデオにでも録るしかないか、となるけどインターネットなどでそれなりの情報が既に流れているからビデオって録画しても見ないんだよね。
そんなわけで多分、今回の歴史的(?)な映像は見ることはないのかも。