帰ってきました

eibin2005-01-24

天草は海があって山があって街もそれなりに何でも揃っていて住み良さそうです。中でも自然は素晴らしい。海が近くても内海なので波も荒れないみたいだし、気候も穏やか。
そして普段接している人達とはかなり生活観が違っていてかなり刺激的な旅でした。なかなかこんな機会がないとああいう場所には行けないですね。

宿は自らのweb siteで「<宿に泊まることが目的>という旅行をなさる方にはお勧めいたしません。」とあるように設備は良いものではない、というより布団が薄すぎて背中や腰の骨に当たって痛く、睡眠時間の割には疲労が抜けません。帰りのレンタカーの車中や飛行機の席のほうがクッションが効いていて眠りが深かった気がします。

とにかく明日から普通の生活です。