休養日

朝早くから都内某所にお出かけ。まだ昨晩の強風の残り(?)があって、バスで新百合ヶ丘駅まで行くか自転車で行くか迷った結果、バスにしたけど僅かの差で乗り遅れ。情けねえ。仕方ないので街乗りMTB自転車で駅に向かいましたとさ。でもあまり実りのあるお出かけではなかったな。とっとと退散して昼頃には新百合ヶ丘駅に戻っていました。
そのままボーダフォンショップへ出向いて携帯を買換え。ポイントを使って新規ではなく機種変更にも関らず僅か\1,050で人気のV402SHをゲット。多分来週には3G携帯が出るので、直前の投売り状態だったみたい。これで外部メモリ媒体としてSDカードが使えるので、この日記も画像を入れやすくなったな。今日は使い方を習熟するためにいろいろいじっていたので画像は無し。明日には何か画像を入れたいものだ。