休養日

勤労感謝の日ですが、朝から客と電話会議。それから資料を作ってなんだかやっている事は普段とあまり変らないですね。それでも今日のような陽気の中で風邪から復活しつつある子供の声を聞きながら仕事するのも悪くないなあ、なんて思ってみたり。自営で今の生活レベルをある程度維持できるのであれば、当然、そっちを選ぶんだけどね。
午後は沖縄以降、蓄積気味の疲労から背中が張ってしまって血液の循環が悪くなっているのをいつもの治療院で施術してもらう。いつもの週末には混んでいて飛び込みの予約なんて入れられないのに、今日みたいな日は行楽日和で客も少ないようで、すんなり予約入れられました。かなり新陳代謝が良くなってきて太陽の暖かさを正常に感じるようになったのは良かった。
その後は相棒と子供を連れてKMCへ行ってブリヂストンKIX*1を見に行ったら、子供が気に入ってしまって降りようとしない。この状態で買わずに帰ったら暴れ出すかも、と即決で購入。
と子供を山車にして自分が新車を買えない憂さ晴らしをしただけのような気がする。

BGM:The Psychedelic Furs/Talk Talk Talk