自転車通勤

自転車通勤:49.3Km、754.3Km/Oct.

昨夜、左肩付近に2箇所と両足の土踏まず付近に1箇所ずつの置き鍼をして寝ています。左肩は痛みを感じるほどの凝りがあり、足裏はちょっと押すと相当の痛みを感じていたんです。今朝になって足裏の鍼は流石に歩くと重力で押し付けられて痛いので外しましたが、左肩はそのまま。それでも朝には既に足裏の感触はかなり改善され、昼には左肩の痛みは無くなっています。置き鍼、威力絶大なり。

今日も帰りに医学研究所坂へ。昨日の雪辱を果したかったんですけど、どうも駄目。昨日よりはましだったものの、最後に失速するのは変わらず。嗚呼・・・

週末の天気予報、やっぱり良くならないですね。しかも、明日は朝から仕事しなくてはいけなくなってしまい、みっちりしっかり走りこんでやろうという思惑は達成できそうもありません。この落とし前をどこでつけてやろうかしらん。