昨日のレース

思い返してみると、チェーントラブルから復旧して心臓破りの坂を見た時に集団の影も形も見えなかった為に集中力が切れてしまったんですけど、もしかすると真剣に頑張れば2周位で追いついたかもしれないです。後で聞くとおいらがチェーン落とした後に集団のペースが落ちたらしいし。稲村さん@TEAM WADAもおいらの次の周回で同じような場所で同じトラブルだったらしいけど、一旦は追いついたと言っていたし。
本当に脚が残っていたら追いつけたはず。ここで踏ん張れるかどうかが分かれ目だなあ。弱っちいです>おいら
でもSやAの集団に抜かれたときにB集団とは違う点を見つけました。あのままB集団にいたらそれは見れなかったので、よかった事もあったと前向きに考えましょうか。