筋トレ

筋トレ×2セット
1.レッグプレス:80Kgf×15
2.レッグエクステンション:27.5Kgf×10
3.ヒップアブダクション:40Kgf×10
4.ヒップアダクション:54Kgf×10
5.ラットルプルダウン:40Kgf×10 (前後それぞれ)
6.チェストプレス:37.5Kgf×15
7.腹筋:20回

昨日は風呂にも入らずに酔いつぶれた事もあって朝から二日酔い。風邪はほぼ直ったものの、酒の飲み過ぎで声が出ません・・まあ、今週は風邪があったので会社でごまかしが効くっす。
それでも自転車通勤は諦めて電車でゴー。でも今週は全く運動できていないのは、いくらなんでもまずいでしょ。こういう時にジムが事務所の隣にあるロケーションは最高ですね。自分にとってこの環境はほとんど福利厚生に近いです。
昼休みにちょっと筋トレして急いで昼食をかき込む。何とか時間は間に合いました。記録を見ると約1ヶ月ぶりのジムでの筋トレになるんですね。筋トレが足りないと感じた時には、この方法は使えそうだな。

BGM:Jeff Buckley/Grace
日中は暑かったのにやっぱり夜は冷えてきますね。この夭折したシンガーの声を聴きたくなる秋の夜長です。