筋トレ

筋トレ×2セット
1.スクワット:40回
2.腕立て伏せ:30回
3.シットアップ:30回 (両脚それぞれ)
4.腹筋:30回

体調不良だった妻子は今日になってかなり復活してきました。というのも本日は相棒の妹、すなわち義理の妹の結婚式なんです。そりゃ頑張りますわな。
休日に家族で都内に出かけるなんて年に1回もないからちょっと新鮮な気持ち。雨も降っていたこともあって朝の首都高も空いていてあっという間にお台場まで。
今回は親族としての参加なので色々とあるんですけど省略。とにかく子供が暴れないように気を使うのが疲れました。
帰宅後、近所の蕎麦屋から初めての出前。量はまあまあですが、味は至って普通。食事後にお腹が落ち着いてから筋トレして今日に疲れをほぐしましょ。
あとは1杯の水割りでぐっすり眠る準備OK!おやすみ!