自転車通勤

自転車通勤:47Km、330.2Km/Sep.

朝晩は大分涼しくなってきました。帰りなぞ、Tシャツで自転車に乗っていると寒いくらい。そろそろウィンドブレーカーを出さないといけない季節ですね。
帰ろうと思って自転車を出そうとしたら後輪がパンクしていました。暗いし時間も無かったので予備のチューブに取り替えて無事帰ってきましたが、帰宅してから良く見てもチューブ自身には穴空いていないみたいです。バルブから空気が漏れているのかな?

そうそう、11月の沖縄行きの飛行機チケット、ようやく取れました。本当はスカイポーターを使いたかったのでANAにしたかったんですけど、既に満席でアウト。JALのJシートとかいうやつで何とか席を確保しました。今度は自転車搬送手段と現地での足を確保しなくちゃいけませんが、とりあえず一安心。誰か11/13の那覇空港→名護→国頭と11/15の名護→那覇空港に一緒に行ける人いますか?
行きはJAL1909(12:00那覇着)、帰りはJAL1914(14:45那覇発)です。

そういえば、日曜日のレースレポート全く書いてないです。帰る途中に気がつきました。気が向いたら書きましょう。