自転車通勤

自転車通勤:46.6Km、479.2Km/July

昨日の酷暑のなかで自転車通勤した疲れがあるようです。ペース上がらず。ダメダメ君ですな。

本日も昨日に引続き展示会の説明員を務める事になりました。昨日よりは盛況で少しはましだったか。帰る時に某巨大企業の担当者が訪問者が捨てていった紙袋 (配布したのは某企業のコンパニオン) をごみ箱から拾い集めて持ち帰る姿を見ました。あれだけ利益を上げている会社なのになんてケチな事しているんでしょう、というより1度捨てられた紙袋を何に使うんだろう?中に入っている他社の資料を集めたいのか?それとも環境問題に真剣に取り組んでいる、というアピールなのか?意図がよくわからん・・・

BGM:The WHO/Who's Next
今週の土曜日*1に向けてそろそろ気分も盛り上がってきました。今日からは頭の中はThe WHO1色に染まるべく心がけたく考えます!

*1:ROCK ODYSSEY in 横浜 http://www.udo.co.jp/odyssey/