自転車通勤

自転車通勤:46Km、248.6Km/Apr.

行きはまだ週末の疲労が残っているみたい&かなり強い向かい風でかなりきつかった。どれだけきつかったかと言うと、帰りに下り基調の行きよりも所要時間が短かったくらい。こんなの今までで始めて。通勤作業に付いては以上。

それよりも、何と「The Who初来日決定」の<a href="http://www.udo.co.jp/odyssey/g_info.html">ニュース</a>が!!!!いや、マジっすか?素直に生ピート・タウンゼントを見ることが出来る可能性がある事を喜びたいんですけど、同時にかなり戸惑っているのも事実です。誰がキースとジョンの替りを勤めるのかによっても興味度合いが変るかも。
いずれにしてもどうするかしばらく検討したい所です。