休養日(T_T)

天気予報では1日中晴れ。実際に予報は当ったと言って良いでしょう。でも本日は休養日。というのは、起床した時にのどの痛みと軽い頭痛、鼻詰まりという典型的な風邪の症状を感じたから。昨日の体調不良は結局この状態につながっていたんですね。体、弱いです(ぅぅぅ)。これで今週は自転車通勤できないよなあ。今月は自転車的には全く酷い月になってしまいました。なんとか週末には治って欲しいものです。

Webサーフィンしていたらなかなか面白いものを見付けました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/16445.html
これをもっと早く知っていれば、大量に処分したエアチェックテープを救済できたかもしれないのに。でも絶対使う時間がなくて機材の持ち腐れになりそう。それって自転車にも共通っすか?