すっかり

3連休。
土曜日:残務処理などで運動できず・・
日曜日:家族で山中湖サイクリング。昼食は道志道沿いの村営蕎麦屋へ。
月曜日:がっつり走るつもりだったので5時に目覚ましをかけた・・はずが起きたのは8時。寝たのが23時だったから、なんと9時間の熟睡。こんなに寝たのは久しぶりだよ。
この時間から慌てても仕方ないから、ゆっくりとコーヒーを飲んでから出発。向かうは北八朔周回。
昼には帰りたいから短い時間内でびしっと走るには休み無く頑張る実走擬似ローラー練。直線区間は200Wを下回らないように、そしてコーナーではインターバル的にパワーをかけて、という走りを心がけました。
結果、とりあえずこれまでのCP値を10W更新。まあこんなものでしょう。
その後は横のアップダウン周回を軽く走って帰宅。

連休だったのにすっかり自転車乗らない時間が長くなったなあ。こうやって少しずつロードレースから離れていくのかなぁ。