こういう練習が今の自分には・・

明日の全日本実業団レースに向けて一部のチームメイトは既に現地入りして試走しているらしく、本日の朝練は比較的人数は少なめ。そしてエースなティー茶ーさんも明日に備えて抑え目とのことで、ある程度は自分の練習ペースで走れた。
それにしても以前ならば走行距離が伸びれば自分にもチャンスがある、と思えるくらいだったこともあったのに、それなりの強度で走ると70kmほどで脚が動かなくなる。とにかく練習不足は明らか。
今月は天候や体調不良で乗れてないけど、ようやくそれらの悪条件がクリアになってきたので復活に向けて前を向いて取り組みたいものだ。(加齢との戦いもありそうです(苦笑))