カトチェラーラ

蕁麻疹は好転しつつあるけど、まだ再発が怖いので近場を走るKMC練にお邪魔してきました。
夏場は7時からスタートとの事なのですが、若干寝坊したのでコースを逆走して途中合流に成功。鎖骨骨折からようやく復帰のHAGIEEさん、まだ一緒に走ったことは無いけど人づてに悪魔@E口氏の再来という噂を聞くカトチェラーラ氏を含む合計6名。
確かにカトチェラーラ氏は体力が有り余っている系の走りをするみたい。しかし踏み切り坂とその後の鶴川街道の走りを見て弱点を発見。体力に劣る自分にできるのは経験を駆使した走りしかないので忠実に実行していたら、危うく今日も台風が運んできた?蒸し暑い空気に今週もやられそうに。すかさず水分補給で難を逃れる。
久々の橋佐古周回と愛宕周回を含むアップダウンで彼に色々話しておいた。今後のカトチェラーラの走りは一味違うはず?
そして、100km弱をそれなりのペースで走っても蕁麻疹の再発は無かったのは完治が近いことを感じさせるグッドニュースです!これで残りの薬をしっかり服用すれば大丈夫なはず。