アート杯

Sクラス:20位前後?

  • ティー茶ーさんのオープニングアタックに奈良さんが反応して、いきなり二人の逃げ
  • 直後に松尾プロとBeeさんが抜け出して前は4名となる
  • 序盤から何名かが単独で後方集団から飛び出すが、決まらない。
  • オレも4,5回ほどアタックして半周ほど逃げを試みるが、同調者がいなくて沈。
  • 前との差は最大で1分半ほどだったかな?
  • 集団も各人の思いがかみ合わずにスローペースな場面もあったか。
  • だって、ラップライムが10分かかった周もあったよ。
  • そんな集団が活性化したのは残り4周だったか。武井さんがペースアップしてから。
  • ちょうど他クラスに追いついたタイミングで前がペースアップしたので、前5,6名と後続が50mほど離れる場面もあった。
  • そんな状況も残り2周で団子になり、そのまま最終勝負へ。
  • 最後の心臓破りでは中盤までに脚を使いすぎた影響か、前に出られず。
  • スプリントも伸びずに20位前後か?
  • 鎖骨付近は多少痛んだが、完走できてよかった