9月なのに

昨日は妙に疲労していて朝錬にも出かけずに家の用事等で過ぎていった。何だか急にモチベーションが下がってきた感じ。今朝もそのイメージが残っていて、起床してもダラダラと過ごしていた。
サイクリングに出るつもりで出発すると、ちょうどKMC朝錬にちょうど良い時間帯。"挨拶だけでも"と思って向かったらそのまま朝錬に参加してました。
面子はKMC最強クライマーに成長したmax-kozさん、昨日の朝錬で現時点で日本で最強なクラブチームの1つである某チームから勧誘されたらしいH君、そしてかなり身体を絞ってきたデビルE氏を始めとする濃いメンバー。
彼らが登りという登りで頑張っているのを後ろから声だけでけしかけながら励ましながら走っていたら、多摩動物園の手前で軽い頭痛が。またしても熱中症のサインです。今までこんなことなかったのですが、今年の猛暑ですっかり暑さに弱くなってしまったのかも。
無理しないペースで休憩のミニストップに到着したら、大勢なアトリエ・フルーブの方々が既に先着していました。レース班隊長?のY内さんや店長の奥様に挨拶していたら、いきなり違う人に挨拶された。なんと、以前にフルーブの店長が違うお店で店長をやっていた頃に練習会で一緒に走っていたTさんでした。7,8年ぶりの再会?お互いに元気そうで何よりでした。
その後は軽くスプリントごっこもあったが、全般的に軽めに帰着。9月としては恐らく記録的な暑さの中、お疲れ様でした。