石川ロード:不完全燃焼

BR-1:36位
箇条書きで。

  • とにかく暑かった・・
  • 昨年のBR-1よりも落ち着いたペースだった、序盤は。
  • 2周目に様子見のアタックをかけて逃げたが、追いついてきた面子がアシストだったorz。
  • 4周目の4Km登りで一気にペースアップ。この頃に目立っていたのは竹芝。
  • 5周目の4Km登りで2人で逃げていた竹芝を追ってよっしーが集団から飛び出した。
  • 結局、ここで飛び出したよっしーが優勝。
  • 彼氏の独走力は十分に理解していたのだが・・・追えなかったorz
  • 6周目になって思ったよりも脚が残っていた。
  • モチベーションが落ちた後の1ヶ月の促成栽培のわりに何とか走れている。
  • しかし
  • バックの下り区間にある2つ目の登り返しの麓で2人前が落車。
  • ギリギリのところで転ぶのは回避したが、脚を地面につけてゼロ発進を強いられた・・
  • その後の下り区間を丸々使って何とか集団に復帰したが、最終周回になって活性化しつつあった集団に登りでついていけずにジ・エンド。
  • むーん、完走は果たしたが、どうにも不完全燃焼だったな・・