人間の身体って難しい

56.7Km
昨夜は渋谷のHUBで飲みながらジロのゴールを見てから終電+タクシーで帰宅。
当然今朝は寝不足なわけですが、今朝のジテツウは今月最速?なタイム。後から思い返しても先週辺りとは回せるギヤ比が高くなっているのは間違いない。
寝不足でありますが、先週までの不調からは復活しつつあるのでしょうか。
帰りは川崎フランドル坂でインターバル錬の予定でしたが・・2本目に雨が降ってきたので終わりにして帰ってきました。それでも多少は手ごたえを感じた次第。とはいえ、昨年よりも低い次元ではありますがね。
今の感じだと来週末のあざみラインで昨年のタイムから3,4分遅れな感じです。これからの練習でどこまで昨年に迫る事が出来るか?