回復してない

87.4Km
微妙に寝坊した事と帰宅時間制限がいつもよりも早かった事もあって久しぶりにKMC朝錬に参加。
5日のライドによる疲労は普通に生活する分には感じなかったのに・・家を出てすぐに脚に疲労物質が溜まりまくっているのがわかります。短めの登りでも全く脚が動かないです。やばいです。
Twitter上で3人のゲストがいらっしゃる事もわかっていたのでお店の前に彼らの姿を見ても慌てなかったのですが、なぜかHAGIEEさんも来てます。何でも彼も帰宅時間の縛りがあったらしい。そして連休中に自走で富士山1周して270Km単独走をこなしたH野さんや元祖KY男のE口さん、最近急成長しているとの話を聞くH君も登場。これは厳しいことになりそうだ。
いざ走り始めると予想通りに脚がしょっぱい。心拍が150bpm以上にならずに集団の後ろで走るのが精一杯です。信号坂でHAGIEEさんとH君が飛んでいってしまい、その後ろからPeteさんとE口さん、そして私が追いかける状態。うー脚が動かない。しかし、この追い込みで脚の芯にある疲労物質が少し流れたようで、鎌倉街道への緩斜面ではようやく多少は動ける状態になりました。
ここではH君にペースアップさせて最後の斜度が上がるところで彼を捕まえて先着。それにしても最後までさほど垂れずに走れるからかなり強くなるな>H君。
その後はH君、HAGIEEさん、E口さん、H野さんを中心としたペースアップに何とか対応。京王堀の内への急斜面でH君とHAGIEEさんと私の3人体制になります。
ここまでHAGIEEさんは普段の切れ味が全く見られないのですが、これは連日の激しい練習によるオーバーワークによるものみたい。コンディショニングも経験だから、レースが無いこの時期にその状態を感じるのも良いんじゃないでしょうか。
オーバーワークのHAGIEEさんと、やはり疲労が抜けていない私に対して若者のH君が動かないのはまずいでしょ、ということで彼氏にアタックして逃げ切る事を指示(笑)。まあ頑張ったんじゃないでしょうか。
この頃から私の腹の調子が悪くなってペースダウン。休憩場所の南大沢ミニストップに着くなりトイレに駆け込んで事なきを得ました。
その後は平和なペースでお店に帰還。