走りこみ

60.5Km
昨日のダメージは長い登りで使ったと思われる上半身への筋肉痛だけ(のように思えた)。昨日の富士スカイラインへの登りで後塵を拝したマスケンさんの姿を見て走り込みの重要さを再認識したのでジテツウにゴー。
しかし予想通りにダメージは全身に及んでいて身体が動かない。フラフラと多摩川CRを走っているとT部さん@リマサンズと遭遇。昨日のライド関係者の多くを知っている彼と話しながら走りますが、ちょっとした登りでも千切れそうに辛い。
そんな昨日のダメージも夕方にはそれなりに回復傾向となったので帰路は普通には走れるレベルまでは回復。しかし昼の暑さから一転して肌寒い気温になってました。やはりこの時期は朝と夜の気温差が大きいから最低でもアームウォーマーは持参しないとイカンですね。