データがががぁ

160Kmくらい
久々のスキップ日曜錬は全部で15名くらいの参加?だったでしょうか。しかし相変わらず知っている人は土曜錬の面子が中心。チーム員としてお世話になる身としては、これではいかんなぁ。
今までのケイデンス重視の走りから、そろそろ踏めるような筋力を意識した走りを始めるつもりでいましたが・・・レイクウッドでは、はぎぃさん@KMCに後半置き去りにされ、松田の坂でも途中で踏めずに力尽きて回転走に戻す有様。徐々にで良いから調子を上げないと。小田厚側道でも最後の踏ん張りどころでペースアップすら出来ず。厳しい・・・。
実は明日にロング錬が予定されていたのですが、それを今日だと勘違いして相方には昼飯を用意してもらっていない。そんな話をしていたらカンスケさんがその後の延長錬に一緒に付き合ってくれる事になった。感謝。
江ノ島方面に向かって走っていたR134でふとEdge500を見ると・・・何と表示が消えています。確かに少し前に"BATTERY LOW"の表示は出ていたが、その表示から僅か10分程で切れてしまった・・・。表示だけ消えて実はデータは裏で取っているなんて期待は夢に終わってました。そしてバッテリが切れるまでのデータも本体にセーブしないで置いていたら、消えてました・・orz。
前回Edge500を使ったのが10日前の12月30日。そのまま放置していたら放電してしまったのかな?