昨日はTwitterの自転車クラスタ忘年会

昨夜はTwitterの自転車クラスタ*1忘年会が@uchiikeさん@jmzさん主催で行われ、スーバーオートバックスで集めたSpopreを持参で参加してきました。
大半の参加者がリアルに会うのは初めてだし、中には自分がフォローしていない人も何人かいる状態での参加だったのですが、そこは同じ趣味を持つ人たち。思ったよりも盛り上がり、話題も集団走行練習会の今後やThink Bikes活動などの比較的硬い内容から酔いに任せたお上品な話題やパワーな話など多岐にわたっていて面白い会でした。

終電で帰宅した今日は運動は何もせず。明日は寒いけど朝錬を実施予定。

*1:Twitterでは共通の集まりの集団を指して"クラスタ"と称している。ネットワークの世界で使用する"クラスタ"とは非なるもの。