よみうりV通り

51.6Km
今日の朝錬は通勤メインで使っていたGIANT号で出動。こちらも最近にポジション変更を行ったので、その確認をしながらの走行です。結果、クリート位置の微調整のみでとりあえずは良さそうなので、これでしばらく様子見とします。
そして最近にTwitterな方々にブーム?になりつつある「よみうりV通り」のタイムアタックを実施。通勤GIANT号はただでさえ重いフレームを使っているのに、さらにハブダイナモ/バルブ球ライト付き&丈夫だけど重量級なリムを使用した前後2.5Kg近くあるホイールに至急の際にほぼなんでも対応できるだけの工具、そして前後泥除け標準装備な重装備自転車。そんな装備で臨んだアタックのコースはここ
最初の直登を立ち漕ぎメイン、その後のグランド前はシッティング。最後は再び立ち漕ぎでもがいて2分15秒。沖縄レース以来のもがきだったわりに案外スムーズに走れたでしょうか。自転車を変えて&調子よければもう少しタイムは良くなりそう。
今のところは路面がきれいなので、走りやすいのが良いですね。