まだ身体が慣れていないみたい

114.2Km
まだまだ新しいポジションの微調整が終わっていないし、最近姿を見ていなかったチーム員が現れるようになったという話も聞いたKMC錬にゴー。図らずも2年ぶり?のT橋、3,4年ぶりのS木さん、5,6年ぶりのS山さんまで登場。久しぶりに元気な姿を見て嬉しかったですね。
早朝錬では多摩川側道を登戸から丸子橋過ぎまで頑張って踏むペダリングを実施。その後の朝錬では土曜日に現れるという暴れん坊達がいなかったので自分のペースでインナーを使って高ケイデンスを心がけます。ポジションのほうは若干サドルを前下がりにした以外は大きな変更しないままでいけそうです。
とにかく坂という坂の全てで先頭通過するつもりで走って帰宅したら、一気に疲労感が襲ってきました。まだ身体がこのポジションに慣れていないようですが、以前よりも確実に高ケイデンスを維持する事が楽になりました。とりあえずこの状態に慣れるまでは我慢です。