ヤバイ

昨日までの家族旅行では暴飲暴食の嵐。朝風呂の前に宿に備え付けの体重計で体重を量ると・・・今年の最高値を示しているじゃないですか。この旅行だけじゃなく、その前も食欲の赴くまましたがっていたからかな〜。でもまだ懲りずに昼も夜も欲望の赴くままに飲食を繰り返す。
今日は多少は心を入れ替えてスポクラで負荷を重めにして3セット。最後にトレッドミルで11Km/h設定のまま走ったら僅か10分で右膝が痛くなってしまった。これって体重のせい?
スポクラから帰るときにもらったフリーペーパーには「自転車通勤の勧め!」なんて言葉が表紙に大きく見えている。このフリーペーパーについては書きたいことがあるんだけど、今日は眠くなってきたのでここまで。後日に時間があればコメントなど書くかも。