寝坊した

82Km
スキップ錬に行くつもりだったけど、寝坊してしまった。頑張って支度すれば後発隊の出発時間には間に合ったかもしれないけど、一気にモチベーションダウン。しばらくレースの予定もないから気合が入らないなあ。
それでも自転車にまたがって多摩川方面を目指す途中に某アクアチームがそちら方面に集合する、という話を以前聞いた事を思い出した。アポなしだったけど時間的にはまだ間に合うので向かうが、時間になっても誰も現れず。
そこでもう一度時間を計算するとKMC錬に鶴川街道を逆走すれば間に合いそうだったので方向転換です。
鶴川駅近くで無事合流して走る。2度の予定変更ですっかり気分が乗らず(私が悪いのですが)、ところどころ軽く心拍を上げるのみで帰ってきました。
帰宅したら家族が出かけていて家に誰もいない。ゆっくりとLOOK号と通勤GIANT号のタイヤを前後ローテーションしつつ掃除などもゆっくりとこなしたとさ。