エントリーしました

47.8Km
ここ数日の涼しい夜で先月の後半に感じていた疲労はずいぶんと回復しましたが、明日からまた猛暑が待っているらしい。
今日はツール・ド・おきなわのエントリー開始日。富士チャレのように1日で定員オーバーすることは無いと思っていましたが、やはりエントリー状況が気になります。普段であれば帰路は少し寄り道して帰るのですが、今日は余計なところに行かずに直帰してエントリーを済ませました。
今年はとうとう市民200Kmにエントリーです。年齢的に完走を計算できる身体状態を維持できるのは恐らくあと2,3年と思われるので、今のうちに1回はホビーレーサーの勲章でもある市民200Kmクラスの完走という結果を残したい。
今まで参加していた市民130Kmと比べて一段と厳しいレースになるはずで、レース展開に絡むような走りは難しいけど何とかゴールできるように精進したいと思います。