ぎりぎり月間1000Km達成

58.1Km
朝のジテツウ、多摩川CRから中原街道に入ろうとしたときに後ろから迫ってきていたローディを発見。なんとid:lnaviさんでした。朝に会うのは初めてですね。どうもどうも。彼氏は私よりも1.5倍以上の通勤距離でありながら平均速度が3Km/hほども速いと聞いていてちょっと恐怖であります。
で、やはり中原街道で引きずられた・・・orz。あれはナチュラルに走っているんだろうけど、この寒い時期にあれだけの速度で走られると厳しいぜ。
帰りは少し寄り道して帰宅。と言うのも普通の帰路で帰った場合は月間1000Kmにわずかに届かないから。結局、久しぶりの生田周回を走って4Km追加してぎりぎり1000Km超えました。2月は日数が少ないから今まで月間1000Km超えたことがないけど、今年はどうなるかな。