ノスタルジー

HMVで3枚以上購入すると25%off、ということだったので思わずお買い物してしまった。

ザ・ジャーニー・コンティニュー

ザ・ジャーニー・コンティニュー

Police: Anthology (Dig)

Police: Anthology (Dig)

ベスト版は全て70年代にデビューしたバンド。最初にあげた唯一の通常アルバムであるマニックスでもデビューは15年以上前ですよ。
次に狙っているのは購入者が価格を決定する、という衝撃のビジネスモデルで (デジタル配信のみ) リリース済みのRadioheadの新作が今度はCD盤で今月末に発売される。これと先月に相次いで発売されたWedding Presentのライブ盤だけど、こちらも80年代から90年代にデビューして既にベテランの域に入ったバンド。
新人バンドも視聴したけど、どうも今ひとつ過去のバンドの持つパワーを感じないんですよ。ノスタルジーに浸るような歳ではないと思ってるのは自分だけでしょうか。