新規タブを作りました

98.1Km
小山田周回タブを作りました。
朝起きて朝錬前にゴミを持ちながら大通り沿いにある収集場に向かって歩いていたら偶然に早朝錬中の津田さん@KMCが目の前を通過。その姿を見られてしまう。あの時間に通っていた、ということは津田さんが家を出たのは夜明け前のはず。すげぇ。
軽く朝飯を食べてこちらも出発。集合場所に10分前に着いたので他の人を待っていたら今度は目の前をオーベスト軍団(20名くらい?)が通過。カリスマ店長を先頭に猛然とかっ飛んで行ってしまいました。冬なのに熱いっすね〜。
こちらは今週も小山田周回でペース錬。先週に続いての橋本さん@ヤマダレーシングが登場。そしてキムケンさん@ヤマダレーシングも登場し、最初の周回の途中から橋本さんの知り合いの2人のトライアスリート (山本さん、あと一人の方はお名前聞けませんでした) にも参加いただきました。感謝です。

最初はこの周回が始めての方もいるので過激なペースアップは無し。2、3周目はイーブンペースを維持しつつ上りではシッティングでトルクをかけた走りを心がける。4周目にペースアップして後続を引きちぎるつもりだったのに信号待ちなどもあって思ったようには伸びず。それでも最後の多摩丘陵病院前で立ち漕ぎ連発で何とか単独で抜け出しに成功。最終周回は流しました。

周回数 ラップタイム 備考
1 26:26 11.6Km
2 26:43 12.2Km
3 26:48 12.2Km
4 24:48 12.2Km
5 37:12 12.2Km、後続待ち停止を含む

次回は再来週の土曜日に小山田周回錬を実施予定です。