いよいよ出発です

昨日書いた客先との電話会議は行われたものの、意外にもすんなりと開放されたので助かった。その代わりに明日も出発直前まで家で仕事する必要があるみたい。もし名護のインターネットカフェでPCを持つおいらを見たら「仕事が遅いんだな」と鼻で笑ってもいいよ(苦笑)。


今回で5回目のTDおきなわ参加になるのですが、過去4回と比較して今回は確実に強くなっているはず。2004年に市民120Kmで12位になった時よりも間違いなく走れています。とは言うものの、同じクラスの参加者のレベルは年々上がっているし、レース展開にも影響される。でも自分自身を信じて力を出し切れれば結果が出る、と信じています。
他のレースでは順位はさほど気にしていないのですが、TDおきなわだけは別。もっとも結果を残したいレースであります。
今年こそ、今年こそ良い成績を残したい。